女子だってワンナイトしたいときもある!その生態とは?本音を赤裸々公開!

女子だってワンナイトしたいときもある!その生態とは?本音を赤裸々公開!

ワンナイトと聞くと、多くの人は基本的に男性が主体で行い、いわゆるヤリ捨てといった悪いイメージを持っていると思います。

しかし考えてみてください。

ワンナイトという行為そのものは男性一人で行うことはできませんよね。

必ず相手の女性が存在します。

ということは女性が男性と同じ人数でワンナイトをしており、その全員が嫌々しているのでしょうか、、、答えはNOです。

この記事ではワンナイト女子の目線からお話したいと思います。

ワンナイト女子の本音とは?どんな人がワンナイト女子になるの?

ワンナイト女子の本音とは?どんな人がワンナイト女子になるの?

ワンナイトをしない女子とする女子の違いってどこにあるんでしょうか?

もしこれが分かれば、男子はワンナイト女子を見抜くことが出来るし、ちょうどよい相手をゲットすることが出来るでしょう。

まずはワンナイト女子になるきっかけや特徴を見ていきましょう。

彼氏と別れたばっかり

男の傷は男で癒す!

別れたばかりの女子(特に振られた場合)は次の彼氏候補もいなくて自暴自棄になっていることが多く、彼氏が最近までいたのなら夜の営みをすること自体に抵抗はないはず。

こういった女子はワンナイト女子の素質があります。

彼氏はいるがレス

女だって性欲はある!

彼氏と夜の営みが上手くいかない場合は他で発散しなければなりません。

しかし彼氏自体はいるので本気の相手を求めておらず、ワンナイトがピッタリというわけです。

彼氏はいないがキープを多くストックしている

本命なんていらない!

見た目が優れている女子は言い寄られることも多く、特定の相手を作るよりいろんな人と遊びたくなることがあります。

いかがでしょうか?

3つの要素に共通することは、どれも本気の相手を求めていないということです。

もしワンナイト女子になりたいなら、もしくはワンナイト女子を狙っているとしたら、その人は本気の恋愛をしたいのではなくあくまで遊びがしたいのだと思ってください。

また、もしこれらに該当しないような女の子とワンナイトした場合、男子側に本気で恋をしている可能性があるので、単に遊びたいだけの男子は気を付けてくださいね(笑)。

ワンナイト女子は行為中どんなことを考えているの?

ワンナイト女子は行為中どんなことを考えているの?

ワンナイトをする男子側の心理はよくいろんなサイトで見かけますが、では女子はどんなことを考えながらワンナイトをしているのでしょうか?

他の人と比べている

こいつのちっさ(でか)!

男子が女子の締まりを気にするように、女子だって男子のブツを気にしますし他の人と比較します。

あの人はこうだったけど、今目の前にいる人はこんな感じか~なんて喘ぎながら考えてたりします。

女子会のネタにしよう

この間の男〇〇でさ~!

女子の下ネタは男子よりえげつないことがあります。

特に行為の話だと、ワンナイトを積極的に行う女子は少数派なので女子会ではその子の話で大盛り上がり。

今回の男はあの女子会で話したら盛り上がるだろうなとか思ってます。

想像以上だとテンションが上がる

待って、結構いいじゃん!

行為中に限らず、ピロートークも含めて夜の営みです。

基本的にワンナイト女子は完全に遊びのスタンスですが、営み自体が期待以上だとドキッとします。

たまに本気の恋に発展することも!?

ここまで見て、ワンナイト女子がかなりドライだということがお分かりいただけるでしょう。
これが本音です。

しかし男子側に十分な技量があれば本気になることもあるのです!

ワンナイト女子と遊ぶための方法3選

ワンナイト女子と遊ぶための方法3選

男性側だって、手軽に遊べる女子の一人や二人ほしいですよね?

ここでは男子目線に立って、どうやってワンナイト女子と実際にワンナイトできるか、あわよくば継続的に夜を過ごせないかどうかについて、ワンナイト女子の目線に立ってお話します。

ワンナイト女子とは彼氏と別れたばかりというタイミング型と、そもそも遊びをしたいという性格型の2種類があります。

それぞれ遊ぶための方法は異なるので気を付けてくださいね!

シンプルに別れたばかりの女子を狙う

こればっかりは情報戦!

ただし注意してほしいのは、女子が振られた場合に限るということです。

もし女子から振られた場合は次の彼氏候補がいる可能性が高いので、飲みに行けたとしてもワンナイトに踏み切れるかどうかは怪しいです。

実際に行為するまで下心を見せない

隠れオオカミになろう!

最初から下心が丸見えだと、よっぽどのイケメンでない限りはキモいと思われます。

しかし色気は見せる

下心と色気は別です!

この人としたらどんな感じだろう?とドキドキわくわくします。

では色気をどう出すかというと、声の低さや落ち着きや目線の配り方などが該当します。

これらはワンナイトに関わらず魅力的な部分になるので、普段から気を付けてみてくださいね。

おすすめ記事:ワンナイトを楽しむならここに注意!マッチングアプリで女性を誘う手順

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です